佐佐木希支持渡部建復出:決定守護從零開始的老公

2022-02-10     昀澤     5418

不倫ふりん報道ほうどうで活動かつどうを自粛じしゅくしていた、おわらいコンビ「アンジャッシュ」の渡部わたなべけんさんが5にち、芸能げいのう活動かつどうを再開さいかいすることを所屬しょぞく事務所じむしょの公式こうしきサイトで発表はっぴょうしました。喜劇二人組アンジャッシュ的渡部建因不倫的報道而暫停演藝活動,目前其經紀公司在官網上宣布,他於5日恢復演出活動。

公式こうしきサイトで渡部わたなべさんは「みなさまへ、わたしのあさはかな行動こうどうにより、おおくの皆様みなさまに大変たいへんなご迷惑めいわくをおかけしましたこと、あらためておわびもうしあげます。関係かんけいしゃの皆様みなさま、応援おうえんしてくださっていた皆様みなさま、おととしの報道ほうどうをみて不快ふかいにおもわれた皆様みなさま、まことにもうしわけございませんでした。この1ねんはんのあいだ、猛省もうせいする日々ひびをすごしながら自分じぶん自身じしんをみつめなおしてまいりました。そのなかでいま一いち活動かつどうをさせていただける機會きかいがあれば、ゼロからまた頑張がんばりたいというおもいにいたりました。今後こんご、いただけるお仕事しごとがあれば、一ひとつひとつ丁寧ていねいに全力ぜんりょくでつとめてまいりたいとおもいます。最後さいごに、活動かつどう自粛じしゅくちゅうにこんな自分じぶんをささえてくださった方々かたがた、てをさしのべてくださった方々かたがたにしんから感謝かんしゃもうしあげます。今後こんごとも何卒なにとぞよろしくおねがいいたします」としています。渡部建說:「大家好,我想再次為我淺薄的行為道歉,給大家帶來了很多麻煩,我真的很抱歉。所有相關人員,支持我的人和那些被前年的新聞報道冒犯到的所有人真的非常抱歉。在過去的一年半里,我花了很多時間反思自己。在這段期間我一直在想,如果有機會再次工作,我想從頭開始。將來不管有什麼工作需要我做,我一定會盡力去做好每一件事。最後,我想感謝所有在暫停活動的這段期間內支持並給予我幫助的人。希望大家以後可以繼續支持我。」

渡部わたなべさんは、おととし6がつに複數ふくすう女性じょせいとの不倫ふりんがほうじられて活動かつどうを自粛じしゅく。おなじねんの12月に謝罪しゃざい會見かいけんをひらきましたが、そのごも芸能げいのう活動かつどうを休止きゅうししていました。前年6月渡部建曾被曝出與多名女性有染,同年12月發布謝罪會並宣布暫停自己的演藝活動。

渡部建宣布回歸之後,佐佐木希也在ins上為其應援,稱「從今天開始丈夫將回歸工作,我決定守護從零開始努力的老公。」

佐佐木希支持渡部建復出:決定守護從零開始的老公

-END-

>>熱門文章推薦: